カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



1/8GPバギー全日本

全日本の話です。画像はあんまりありません・・・

今回は千葉のバギートラクトさんで開催。
もちろん一度もいったことはありません。
今回は大が居る、移動も乗せてくれると楽チンなので行きました(笑)

10月20日水曜日
この日は最終便で夜9時半に羽田着、大に渡すものがあったので
ついでに迎えに来てもらい広木父と合流、横浜に宿泊。

21日木曜日
この日は朝からずっと雨。
横浜のホテルに朝5時半に大が迎えに来て千葉まで出発。
行く途中初アクアライン!といってもトンネル出たら海の橋の上
特別何もありません。
コースに到着すると北海道から参戦の井土親子が到着してました。
自分はというと荷物を預かっていてもらったのですることなし・・・
まず大のプロポスキンを張ることに。全日本入ってもいつもと一緒です。
荷物到着でダンパー組んだりメンテ。
結局雨は降り続き昼頃に中止のお知らせ。
午後からは寂しかったのか井土パパに拉致されてお台場のフジテレビに観光。
千葉に戻ってご飯を食べてホテルへ行って就寝でした。

22日金曜日(レース初日)
この日は雨はやんでいてスケジュール通りできそうです。
前日練習できなかったのでぶっつけ本番・・・スリック路面・・・
無理です(笑)
まずは練習ヒート。このヒートのベストタイムで予選の組み合わせをします。
まともに走行できたのが1週くらいでしたが思ったより下のほうには居ません!
スリック路面ですが自分は特に苦労もしないで走行できました。
コースも事前に自分がここは難しそうと思っていた所(6連の手前)がすんなりいけたので
一安心でした。
ただし6連が思ったより難しかった。路面のせいなのか合わせようと思っても
思ったよりも進んでジャンプを飛びすぎてしまう、この辺の対応のほうが難しかった。
この日は残り予選2回、5回予選でベスト3Rのポイントなので2R捨てれるので
この日は練習と割り切ってやってました。
予選1回目と2回目はいい感じで走行できて1日目は37位だったはずです。
夜は同じホテルの京商メンバーで焼肉。夜中に吐きそうになるくらい食いすぎました・・・


続きはまた今度。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

