カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



BCFレース

こないだの日曜日はBCFのレースに行ってきました。
人数は少なめでしたが濃い内容で面白かったです。

レースですが全日本の荷物+タイヤを持っていく予定だったんだけど
タイヤを忘れて出発。タイヤはホールとジョブしかありません・・・
朝一はジョブで走行。大丈夫そうです。
しかし思いのほか路面の乾きが早い・・・
予選1回目の頃には微妙でしたがジョブで行くことに。
たいして効かずに転倒しないように走行してるだけ。
予選2回目はホールで行くことに。
もっと効かずにまっすぐ走れません・・・
タイムアップならずで予選は3位。

で決勝前にシティブロックを恵んでもらい走行。めっちゃいいです。
て言うよりか今までがひどすぎなんですが・・・

決勝は人数の関係でマーシャルが3人!スタート直後に最下位・・・
いきなりトップ(ツグ君)と10秒差。がんばって走って2位に浮上。
でそのままゴールでした。

これで今シーズンのレースは終了。
今年の成績は
端野 リタイヤ、2位、2位
アクア 1位、1位
BCF 6位、2位
輪厚 1位 1位
深川 3位だったはず

地元で勝ててない・・・
計測しながらだと2位にしかなれないということにしておきます(笑

次はマスターズ。ボディが・・・がんばろう・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

