カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



雪中バギー

今日は昼から雪の上でハチイチバギーをやりに言ってきました
R0011260.jpg
R0011261.jpg
R0011262.jpg
コースはこんな感じにグレードアップしてました。
R0011266.jpg
R0011267.jpg
R0011269.jpg
おさっちの走り
R0011272.jpg
マイマシン
防水はサーボに風船受信機に風船で終了。
何事もなかったかのように走ります。エンジンも特に何もせず。
ボディは給油口にところにガムテープ(ペラペラさせて・・・わかるかな??)張ってます。
いろいろやって防水対策のノウハウを蓄積中ですwwwww
今日は最高で連続4タンク位しましたがマシン、エンジンは問題なし!
走行後外側のエアークリーナーを手で絞るとぽたっと水滴が落ちるくらいです。
内側はなんともありません。
でも寒さで人間が先にやられます。目もやられます・・・ちなみに今日は-5度くらいだと思います・・・
タイヤはシティブロック(それ以外ジョブしかもっていかなかった)
おさっちによるとIビームのほうがいいようです。
一番いいのは自作スパイクタイヤ。画像は忘れましたが1本に20本位ビス打ってます。
自分も帰ってきてからよさそうなタイヤを発見したので今度試してみます。

何回も走行させてるおさっちによるとマシンの錆ベアリング等特に以上は見当たらないとのこと
意外といける見たいですね。

今動画をアップロード中なので終了したらアップします。
来週も行ってこよう!!

動画です。おさっち走行


Comment

#No title
うちのブログにも短いけど当日の動画を4本載せてますよ♪
  • by:なかちゃん
  •  | 2011/02/01/12:19:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ビスは1本のタイヤに3×8のビスを32本打ったのが自分のです。
欲を言えばもっと欲しいかも(゚∀゚)
4×10ぐらいのビスでまたつくろうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

あと、空を飛ぶ為の紙切れ(謎)明日手続きしますね!
  • by:おさっち
  •  | 2011/02/01/23:46:42
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

