カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



個人的AZレース第1戦

自分の話です。

予選1回目
タイヤをスナイパーを履いて走行。自分では転倒もありいまいちでしたが
ラップが良くてベストタイムでした。
転倒は手が滑ってホイールを離してしまうというありえない理由でした・・・
後5秒は行けた・・・
2回目
路面も走行することにより変わってきたのでタイヤを変更してみることに
ジョブのM4がインナー違いで2つ有ったんだけどクローズドセルを選択
タイヤには土が付いていてフルジョブだと思って履いたんですが
走行終わってみると5部山でした・・・
このコースジョブはフルジョブでないと効かないので・・・
1回目よりベストが1秒おちほぼノーミスで走りは良かったのに
1回目より遅くなりました・・・
でも予選はなんと1位、予想外でしたがまあ地元の利でしょう
つぐ君当日入りでしたし。
決勝
レンタルポンダーの不調で3回スタートやり直しまして
大変申し訳無いです・・・
タイヤはスナイパーM4を選択。
自分の知る限りでは大体スナイパーだったと思います。
グリットアイアンもいました。
しっとりしてるときはやっぱりこのどっちかが良いようです。
スタートして自分としてはつぐ君にどれだけ付いていけるか
と思ってましたがなかなか良いペースで走れて23分までは
たまにトップに出たりでずっと接近戦。
自分としてはずっと鼻血が出るくらいの走りを続けなきゃ行けないので
いい修行になります。
で最後の給油に入った後少し走ったところで無念のエンジンストップ!!!
戻ったときには丁度1周差付いてました・・・
後は淡々とはしって終了。2位でした。




Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

