カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



6月22日AZレース

個人的な話です。

今回は金曜から日曜までずっと夜勤になってしまい最悪のスケジュール。
やっぱきっちり寝てないとうまく走れません・・・

まず予選
1回目はちょっと変なミスが多く3番手
変なミスが大がいて気負ってたのか睡眠不足なのかはわかりませんが
おおかた大のせいでしょう・・・
2回目は中盤までは良かったんですが後半グダグダでタイムアップならず・・・
予選は力を出し切れませんでした・・・
でも4番手でAメインシードを確保。
決勝もう疲れがピークでとりあえず走行してた感じ。すべてがいまいちでした。
でもあまりの眠さに誰かのタイヤがとれた幻が見えて大には勝ちました!

れーすの方は以上です。
沢山参加して頂いてありがとうございます。
親分もお世話になりました、またお待ちしてます。

次回ですが8月7日に宮古島からはるばる来るのでレースやりたいのですが
どうしましょうかね。

その前にBCFさんでラジマガさんの天下統一があるので
今週にでも練習と計測ライン補修に行きたいと思います。


Comment

#No title
GP1/8北海道予選は、8/21に変更に成りましたので
レース出来るのでは?
  • by:w
  •  | 2011/06/29/18:13:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
8月7日にレース決定しました。
宜しくお願いします。

前日はビール大飲み大会が(参加者ガッシーのみ)行われますので(笑)
自信の有る方探してください・・・

  • by:あに~
  •  | 2011/06/30/21:25:32
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

