カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



今更ですがアクアさんレース・・・

久々の更新です・・・

アクアさんレースですが楽しかったです。
今回は関東からゲスト(田中和哉さん、高城親子の3名)
の遠征があったんだけど
大から8月4週にゲストがアクアに来れるときいて
速攻連絡して決まりました。
アクアさんは今年初レース、ゲスト襲来で大変そうでしたが
無事終わって良かったです。

個人的なレースの話ですが
事前に計測器の講習かねてお盆に練習行きたかったんですけど
雨で行けず土曜(前日)からの走行。
土曜日は久々にたっぷり練習しました。
予選1回目は転倒しすぎでいまいち。
予選2回目はうまくいって5番手(大より上!これ大事)
決勝はスタートで気づいたらバンク上の場外・・・
で1週目でダントツ最下位・・・
エンスト等有りながら何位か覚えてませんが緑のおじさんには
勝てました。
関東行くと勝てるきしないですから勝てて良かった・・・

7月の終わりから4カ所でレースしましたが
エンスト多数3回、足骨折と今年はまるで良いことが無く
いまいちです。
前にも書いた気がしますが2月のトラクト以外トラブル無しで
完走が1度もない・・・
次のレースはまともに走りきりたいです

ちなみに次は25日のAZになります。
10月の頭の方にアクアさんでレースやるみたいですが
1週目はちょっと行けないので2週目にならないかな??
と思ったりします。

AZの方もブログ更新しないと・・・




Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

