カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



AZ最終戦

昨日は皆さんお疲れ様でした。

まず土曜日昼前にコースに行き帯広組が来ていたので
エンジン調整とか色々して夕方に仕事に戻ってやっと荷物が手元に
10時まで仕事してから前夜祭に合流。
帯広組は2時には帰りましたが自分は結局寝ないで5時前にコースへ・・・
車の中で1時間半ほど睡眠。
レース前なのに凄いスケジュールです・・・
7時からマシンメンテ。
全日本で使ったマシンを使うことにしましたがまずは
ダンパーオイルとスプリングだけ変えて走行。
その後2カ所くらい変更して準備完了。
予選1回目シティブロックSで走行。
タイヤは良くも悪くもなく無難に走行
予選2回目ルイーズのタイヤで走行。これも良くも悪くもなく
無難に走行。
予選3回目インパクトを発見し装着。
一番良い感じで走行もあんまりタイムは変わらず。
結果はTQでした。
決勝はインパクトで走行。
割と直ぐに抜け出して余裕こいて走ってましたが
後続2台が10分給油、あれっと思ったけど気にすることなく走行
そして15分のアナウンス。
前に走っていたマシンが給油にはいたので次の周と思ってコントロールラインを
通過したときなんとエンジンストップ・・・ピットの目の前にストップ
止まり方はガス欠・・・最初は8分とアナウンス言ってから入ったので約7分
その後出ていった後も別に異常は無かったので多分燃料が入ってなかったんでしょう・・・
エンジンストップの後3位まで落ちますが差は10秒くらいだったような気がします。
2位に上がった後最後の給油が終わった残り7分くらいではトップとの差は7秒くらい。
だんだん詰まって残り5分で2秒くらいになったところでトップ走っていたWさんが
エンジンストップ・・・そのままトップになりゴールでした。
Wさんはプラグが逝っちゃったみたいです。
エンジン止まらずにそのままバトルしたかったですね。残念。

最後に抽選会もやって無事終了です。

来週は片づけです。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

