カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



2011マスターズ その2

帰ってきてから喉の調子が悪くて大変です・・・

さてマスターズですが初日
あちこちで書かれてるように朝到着すると裏面は霜柱
午前中はべちゃべちゃ→どろどろでしたが
地元だったらもちろん走ってませんけど慣れるために走行。
その後はバラバラにして水洗いです。
予選1回目はまだコンディションが良くないので練習のつもりで走行。
今年はマシンがきっちり走るので楽しいです。
去年は何やっても巻き巻きだったんですがいまだに謎です・・・
予選2回目納得はいってませんがまあまあの走りで11番手
走行3回目だとこんなモンでしょう。
こんな感じで1日目のレースは終了。

夜は30名弱集まって有る意味本番の飲み会です。
全日本でもご飯は行きますが酒の量が違いますね。
いろんな地域の方と交流もてるのはなかなか無いですから
マスターズやみつきになります。
ここでマイペースぶりを発揮したのがmabumabu!!
なんと飲み会の途中に抜け出して帰るくらいならまだわかりますが
コインランドリーで洗濯をして戻ってきました・・・
皆さんに強い印象を与えたことは間違いないです!
全日本組は全日本で判っていたと思いますが・・・

こんな感じの1日目でした。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

