カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンタニサーキット

シンタニさんの話の前にきのうは相模湖でナインズカップが開催でしたね。
ちょっと行こうと考えましたが仕事の都合により断念でした。
もうそろそろGPバギーがやりたいです。
バギーがやりたい・・・

と言う事でで冬の間の暇つぶしではないですがEPバギーをやってみることに。
でシンタニサーキットさんに行って来ました!
前から存在は知ってましたが行くのは初めてです。
北見から行くと高速のすぐ近くなのがいいですね、。
高速降りて1分です。時間は3時間半かかりますが・・・

シンタニサーキットさんは、スリック路面のハイグリップ路面。
トラクトのスリックのときの路面と同じ感じです。
タイヤはほぼ1種類なのでタイヤも悩まなくていいですね。
コースは大きくはないですが十分の広さがありますね。
実は思っていたより大きかったです・・・
レイアウトも5連ジャンプが曲者だったりで面白かったです。

今回はシェークダウン、コース初走行、と苦戦を覚悟で行きましたが
早い遅いは別にしてマシンが結構最初から走ってくれたので割と走れました。
一緒に行ったおさっちは苦戦してましたが・・・
色々セッティング等して2WDの走らせ方もなんとなく理解していい1日でした。

shinntani.jpg
シンタニさんのブログから

また来週も行ってきます(全日本1次予選レース)












Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。