カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



輪厚最終戦

昨日は輪厚に端野レースの日程打ち合わせに行って来ました・・・・・・
せっかくなのでレースにも出て来ましたが(笑)

今回は寝ないで深川まで運転、深川からかっこいいバスで輪厚まで睡眠
いつもながらのスケジュール!
予選1回目タイヤが効き過ぎて予測不可の場所でこけまくり全然駄目。
ベストラップは獲得しました。今回のハイライトです・・・
予選2回目はタイヤが効かなく曲がらず・・・
決勝はBメインから。スタートでつまずきいまいちのまま終了・・・
最近の輪厚はレベルが凄く上がってきているので楽しいです。
また来年が楽しみです。
今年はもう一回端野でレースをやるのでいい気分で終わらせます(笑)

今年はぼろぼろのマシン(777)を使っているんだけどもう限界です。
ベストラップはどうにかでても安定感が無い。
他人のマシンを操縦すると(777でも)どれもよく走るし、やりやすい・・・
MP9がもう少し早く出ると読んでいたのが失敗です。

端野レースは確認次第決定します。




Comment

#お疲れ様でした~!
いつもの事ながら本当にお疲れ様でした!最近の輪厚は本当にレベルが上がりましたよね。ホントそろそろニューマシンを投入しないと皆について行けましぇ~ん!(自分の場合は腕もですが。)来年こそは数少ない京商チームで頑張りましょう!!スケジュールの調整がついたら端野に遊びに行きますのでその時はまた色々教えてください!
  • by:kobayashi
  •  | 2008/10/15/00:03:47
  •  | URL
  •  | Edit
先日はお疲れ様でした。

ところで11月の第2の件ですが
札幌で結婚式があったの忘れてました。
すいませんが私は欠席させてもらいます。

すいませんでした。
  • by:深野郎
  •  | 2008/10/16/07:09:04
  •  | URL
  •  | Edit
お疲れ様です。
kobayashiさん
来年はニューマシンでがんばりましょう。
ぜひ端野は皆さんで宜しくお願いします。
深野郎さん
残念ですね。来年まで待ってます。
  • by:あに~
  •  | 2008/10/16/15:17:40
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

