カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



疲れました

やっとコース作りが終わりました。
AZのブログに画像有りますので見てください。
これでやっとマシンの組み立てに入れます・・・
まだ今年になってエンジンすら回してません。
再来週がレースなので来週の走行のみでレースです。

今日走行してたマシンもありましたが
去年よりは走行させやすい(転倒しにくい)ようでした
タイヤは去年と同じで良いと思いますがまだわかりません。

再来週は大が自分をAメインシードから落とすのが目標らしく
地元の有利さを手にしたかったんですが
遠征組との差は1日分・・・
やってみないとわかりません・・・




Comment

#No title
お疲れ様でした!
自分は走り込まないと駄目なので、レースは相当苦戦しそう・・・(´・ω・`)

空いた時間少しでもAZ行かないと(`・ω・´)キリッ

  • by:おさっち
  •  | 2012/05/28/08:04:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あれれ 結局走行ですか・・・
おさっちの場合は一人で走り込んでも・・・ねえ
  • by:あに~
  •  | 2012/05/28/18:51:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いやいや、その時間がなかなか空かないのよ・・・

一人で走りこんでも・・・
走る時連絡するから付き合って(゚∀゚)
  • by:おさっち
  •  | 2012/05/28/20:31:17
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

