カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



画像

AZのほうに画像アップしたのでよかったら見てください。

昨日紹介したアクアさんの動画ですがBメインの見所は違うところでした
一番の見所は動画の一番最後のみんな引き上げていく中
一人呆然と立ち竦んでいる方がいますのでそこが注目じゃないでしょうか。

個人的な話をするとまず土曜の朝から計測器トラブル・・・
まったくカウントしませんでした。
だいぶ走行時間を削られました。
そして土曜の夜、焼肉食った後パフェ食いに行ったら帰りに交通事故・・・
信号で止まっていて追突されました・・・
遠征メンバーも乗ってたんですが誰も怪我なくてよかったです。
車も少しへこんだ程度でもちろん全部直してもらえます。
日曜はレーススタートするとまた計測器トラブル。
今度はソフトが(パソコン)おかしい・・・これも何回か再起動で直って無事レース再開。
予選は1回目は何回か転倒でいまいち。2回目はうまくまとめて5番手。
トップとは10秒差4位の大とは2秒差。
3回目はスタート前からタイヤがはがれて途中リタイヤ・・・
多分走る前からはがれてたと思います。計測しながらだとしょうがないです・・・
結局5位でAメインシード確保です。
上位3台は全日本でもTQ争うようなメンバーですけどもう少し詰めて大には勝ちたかった。
3回目が悔やまれます。
決勝はスタートの混乱を抜けて2位、3週目くらいでなんとトップに上がって数週走行。
会場は盛り上がっていたようですが走ってる本人はものすごい疲れました。
その後3台に抜かれた後は後続との差があったこともありグダグダな走り・・・
結局4位でした。でもメンバー考えると満足です。
もう少しトップとの差を少なくしたかったですけどね。

以上です。

予選等のリザルトは明日とってきます。





Comment

#No title
誰だあれ!?!?

魂抜けてますねwww





はぁ~・・・・
  • by:おさっち
  •  | 2012/06/13/00:14:51
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

