カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



AZ4戦

昨日は皆さんお疲れ様でした。
雨が降ったり止んだりでしたけど何とか出来て良かったです。
レース終わった後は5時くらいまで雨降っていたのでギリセーフでした。

レースの方の個人的な話はというと
予選1回目タイヤはグリットアイアンで良かったんですがスプリングを
柔くしたのがいまいちでうまくまとめたんだけどペースがいまいちで2位
1位は大で3秒差。
予選2回目セットを元に戻しタイヤはインパクト、
開始前の感触は良かったんだけれどもスタート直前にエンストを繰り返し
結局バタバタしたのが響いたのかミスってタイムアップならずで結果は2位。
このときのエンストはアイドリングが低すぎたみたいです。
更に言うと前日馴らしをしたエンジンなので朝きっちり調整しようと思いつつ
雨で出来ずに進行急いで結局やらないままでした・・・

決勝はきちんとエンジン調整するつもりでエンジン暖めて調整したつもりでした。
レース直前もちょっと甘いかなと思ってたんですけど、スタートして1週目
トップで戻ってきてみるとすとストレート遅すぎ・・・
6分くらいまで何とか1位走行してたんですけどエンスト・・・しかも多分ガス欠
ピットの目の前だったので最小限のロスで済みニードルも少し搾って貰いスタート。
これでだいぶ普通になり14分30秒のコールでまたもやガス欠(多分)。
これで終了良いとこなしです。

結果は大が優勝でした。

来週はAZで練習です。




Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

