カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



AZ最終戦

久々の更新。
フェイスブックではたまに更新してますのでそちらを見てください。
いまRC界はフェイスブックしてないと情報入ってこないですよ。

さてAZ最終戦、全日本はただ出ただけみたいになってしまったので
最後のレースは勝ちたいところ。
土曜AZでは久々にセッティング(笑)まあいい感じに。
土曜はいつもの帯広メンバーと前夜祭、大変盛り上がりました。
で日曜、予選は1回目はまあまあ1コケ、2回目も1コケ。2位でした。
最近予選がうまくいきません。
決勝は時間が45分!
スタート後のジャンプで接触で出遅れましたが、なんとか挽回
その後2位走行をしばらく続けましたが岡下さんが速かった。
その後トップに出て20秒くらい差をつけて最後の給油前にガス欠・・・復帰後は3位
追いつけない距離かなと思いましたが粘って走行そしたらトップに追いつき
そこで転倒、また粘って走行そしたらトップ(おさっち)が転倒でトップになれて
勝てました。最後の週にもガス欠して危なかったですけど・・・
今年何回かあったトップ走行中にエンストで脱落かと思いましたが今回はなんとか勝てました。

あとで全日本の画像でも上げておきます。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

