カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



6耐

日曜は帯広でEPツーリングの6時間耐久レースに出場してきました。
自分はKRCCチームで参戦!
今回は参加5チームで行われました。

朝5時に出発して到着すると霧雨・・・路面は濡れてるけどレース決行!
予選は3分間のベストラップ。
自分がドライバーで行きますが適当にセットをしたTT01がよく走ってくれて
見事TQゲット。
予選を終えた状態で決勝スタートです。
決勝もスタートからトップ独走!バッテリー交換と同時にドライバーチェンジです。
自分はこの時点で満足です(笑)
ドライバーが1回りして自分が2回目の走行の時トラブル発生・・・
サーボが壊れました・・・・
スペアのメカはいっさい無しだったんだけど借りて再スタート。
またしばらくするとサーボ不調・・・
またしても借りて再スタート!
がこのときにポンダーの接続を忘れたまま20周くらい走ってしまいロス・・・
結果3位と12周差で4位・・・もったいない。

結果は4位でしたが最初から順位はどうでもよかったので(暴)
楽しかったのでよしとします。
耐久は楽しいですね。

最後に一言
酔っぱらいは楽しいですね(笑)


Comment

#参加 します。
11月9日 1年ぶりに、端野に参加したいんだけど まともに走れるか…(車も、自分も) あに~よろしくおねがいします。
  • by:うんこ つね
  •  | 2008/10/21/20:46:08
  •  | URL
  •  | Edit
#うんこ くん
自分でうんこと書いたのかな・・・

レースまってるわ。
事前に練習にきたら?

端野コースはトイレ無いので事前にうんこしてきてね(暴)


  • by:あに~
  •  | 2008/10/22/11:19:35
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

