カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



MP9

風邪をひいたような気がします・・・・・

今日は端野コースに釧路勢6人かな?が来ました。
メインはMP9を持ち込んだTakaJun。
自分は仕事で3時過ぎに到着したんですが結構人数集まってました。
まず自分のマシンを走行。いまいちです・・・
曲がんない。まあ来週セットしよう。

それからMP9をチェックして走行させてもらいました。
数周でリンケージ回り等調整してまた走行。

走行しての感想はと言うと、777とはまったく別物。
多少セットが必要な状態だったけどサクサク動きます。
個人的には曲がってるときのリアの動きが気にいった。
楽に速く走れそうです。

釧路勢の皆さんお疲れ様でした。
いつでもお待ちしてます(笑)

Comment

#お疲れさまです!
昨日は色々ありがとう御座いました。

MP9はやっぱり良いんですね!?
今度は自分も777を走らせてみたいです。
違いを感じ取れるか解らないですけど・・・


風邪大丈夫ですか???
早く治しましょう!!!
  • by:タカジュン
  •  | 2008/10/27/22:57:36
  •  | URL
  •  | Edit
#お疲れ
mp9、いいねぇ。
日曜はもう少し早く行ければよかったんだけどね。
FスプリングをかってオイルをF500R400にすると
もっと走ると思う。
9日楽しみだね。

風邪はだんだんひどくなってます・・・


  • by:あに~
  •  | 2008/10/28/15:35:51
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

