カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



レースは予定通り開催します。

天候が心配されましたが、予定通り開催したいと思います。

日付 11月9日 9時受付開始 10時頃スタート予定
参加費 1000円
クラス 1/8GPバギー
予選5分 2回 決勝Aメイン30分、Bメイン以下15分を予定
(人数と時間で増やす可能性有り)

計測には旧式AMB(黒いポンダー)を使用するので
取り付け用意お願いします。
100V電源、コンプレッサー有りです。
昼食等は各自ご用意ください。
車で5分くらいの所にコンビニはあります。
札幌、旭川方面から高速~333号線を通ってくると
営業しているコンビニはたぶんないです・・・

当日は朝から走行可能です。(自分は7時過ぎに行けると思います。)
気温が低いことは確実なので防寒対策各自お願いします。
ストーブのある小屋はあるんですがピットにするほど広くはありません。
暖まることはできます。

質問等コメント欄までお願いします。

遠方の方気を付けてお越しください。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

