カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



ツイン→マスターズ

今週末は京商マスターズが行われてましたね。
自分は土曜日に札幌で研修があったため出場できず・・・
埼玉、長野、岩手と出ていただけに参加したかったです。
来年は行きたいです。
土曜札幌で朝から研修のため金曜日に前日入りしました。
夕方の5時頃に着いたのでツイン、マスターズコートに行って来ました。
当初の予定ではRCをしようと思っていたんだけど
手間がかかるので断念、見学だけに行きました。
飛行機で行ったため足がないので石○さんに案内してもらおうと
思っていたんだけど1週勘違いして函館にいるとのこと、
JAFさんが連絡くれたのでJAFさんに案内してもらうことに。
まず最初にツインに行ってきました。
画像などでしか見たことが無かったんですが
予想より1.2倍位(笑)大きかった。
路面は走ってないからわかりませんが走行している車を見ると
いい思い出がない美園みたいな感じに見えました(汗)
実際はわかりません・・・
次にマスターズコートに、こちらは思っていた大きさです(笑)
1/12の話ばっかりでした。
一度1/12をもって行ってみたいです。

日曜はやっと実車のタイヤ交換(汗)
その後隠れ家でF103をメンテ、メカ積、mabumabuのTA05組み立て、メカ積
してました。
室内が楽しみです。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

