カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



今年初更新

今更ですが今年もよろしくお願いします。

最近フェイスブックの方ばかりでした。
今年の冬はなかなか時間が取れなくていつもよりはラジコンは少なめです。
とは言いつつ土曜の夜はミニッツ、日曜はM耐久の準備をしに開成に行ってました。

以上

ミニッツバギー okashita

ミニッツ


ハチイチ
R0012237.jpg

kakurega

R0012260.jpg

久々に隠れ家サーキットです。
ジャンプ台はまだ改良有りですが走行できます。

ミニッツバギー その2

昨日はAZの最終戦でした。皆さんお疲れ様でした。
昨日の話はおいといてミニッツバギーとMP9で写真とってきました。
R0012217.jpg

R0012218.jpg

R0012220.jpg

これを見た皆さん絶賛していただきました。
自慢しに持っていった甲斐がありました(笑

今気づいたけどミニッツのボディの先っちょが付いてない・・・
もう1回写真撮らなければ・・・

GPOFF全日本

今回pbs製品使用選手写真です。

R0012183.jpg
河本選手 スッテカー使用 2位表彰台です。
R0012186.jpg
小林選手 ステッカー使用 去年に続きファイナル入り8位でした。
R0012184.jpg
航君 ボディとステッカー使用 予選2位で初のファイナル入りで5位
来年はもっとやってくれると思います。
R0012185.jpg
父さん ボディとスッテカー使用 セミファイでの走りすばらしかったです。
R0012180.jpg
大 ボディとステッカーとセッティングボード(塗装)
R0012124.jpg
自分です。


Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

